本日のBGM

Love You

Love You

今日は爽やかにCymbals
ここ2,3日、明け方の大雨を伴う雷鳴が凄いことったらない。
うちらあたりはなんともないのですが、週末勤務している量販店の地区では雷にやられた模様のモデムやらルーターやらPCやらのサポートで大賑わい。
保障に入っておられない方、保障切れの方、まことにお気の毒様。
BIOS起動しなくなってたものなんか多分メインボード交換になるので数万から掛かっちゃうかもしれないですもん。
あれ、なんでこんなこと書いてるんだっけ?
まぁ、要はCymbalsはこんな季節でも爽やかだということです。
このアルバムではヴォーカルの言葉の切れが凄くいい感じで仕上がってます。
コーラスも美しくロマンティックな感じでいいですね。
色々なポップスが詰め込まれていて楽しいです。
でもこれ、全編英語じゃなきゃいけなかったのかなぁ。
"アメリカの女王"は痛烈に皮肉がきいてますなぁ。