本日のBGM

このアルバムは持ってないのですが、この中に入っている「Stronger than iron」という曲のシングル盤がありました。(絶版)
このシングルにはビートニクスの「空気吸うだけ」という曲が入ってます。
このアルバムにも入っているのですが。
その曲が凄く好きなんです。
今の若者は冷めてるってよく言われますが、そうでもないんだなっていうか。
高橋ユキヒロいわく若者に強い鈴木慶一だそうですから、さすが若者の本音が分かってるってことでしょうかねぇ。
歌詞は、最初のうちは幸せになりたくなんかないみたいなことを言いつつ、最後には本音がポロリと出る歌詞で、それがまたいい感じを出してるんですわ。