お疲れ

いやぁ、お疲れ。
腰もどうにか持ってくれたし、式も滞りなく無事終わりました。
改めて、いやぁ、お疲れ。
うちの社長とは昔から仲がいいid:Avvocatoさんのスピーチとピアノ演奏よかったっすよ。
ユーモアの腕も上げましたな。
教授の「Parolibre」なんかさらりと弾いちゃってかっこいいこと。
貴公子ですなぁ、彼は。
披露宴の後、女性に囲まれてましたからね。(ただ惜しむらくはどうも50代以上の既婚女性ばかりだった気がしますが)よ、このマダムキラー。
入場曲は、音量控え目でいい具合に拍手でかき消されていました。(笑)
いい結婚式でした。
この場をお借りして、ご協力いただいたり、色々心配してくださったりした方々に感謝申し上げます。
 
さてと。
皆さんご存知でしょうかね、ササキトモコさん
ボクは以前からファンなんですが、彼女のネットラジオ「月いちトモコサン」のストリーミングが復活しました。
昨日早速聴いてみましたが、なんか凄い懐かしい感じのゆるさで楽しく聴くことができました。
微妙な感じの笑いのセンスも結構ツボだったりします。
聴くにはセガリンクでの登録が必要なんですが、興味のある方はこちらからどうぞ。
お美しい声ですね。
セラニの曲なんかもかかってました。
企画も盛りだくさんでボクは、クククと笑いながら聴きました。
あ、これ残念ながらウィンドウズ限定なんですよ。
マッカーの人はどうにかウィンドウズ環境で聴くべし。
そう言えばササキさん、同郷なんですよねボクと。