ウェブ後悔

上でも案内してる自作曲公開なんですが、ちらりほらりとアクセスしてくださる方もいらっしゃるようです。
ちらりほらりですけどね。
ありがとうございます。
それでお願いなんですが、曲を聴いてくださった方、メールででもリアクションいただけると嬉しいです。
自己満足で作っていて、大したことないのは自分でもよく分かっているのですが、自己満足だけで済ますのはやめようと決心して公開することにしました。
なので、公開して後悔することになるかもしれませんが、厳しい意見も聞きたいと思ってます。
言われたとおりにするとは限らないですが、参考にさせていただきたいです。
それと、より大きな目的は、未完成のまま今まで放置されていた曲ですが、一応完成させてあげたいと思ったことです。
楽器であったり、歌であったり、あるいは歌詞であったり、もっとよくしてあげられますよという方に参加していただけたらありがたいなぁと思って公開に踏み切りました。
ずっと音楽活動してきたわけではないので、周りに音楽関係の人脈がないんです。
楽器も弾けなきゃ音楽のルールも知らないずぶの素人ですが、作りたいなぁという気持ちだけで作ってます。
人助けだと思ってひとつよろしくどうぞ。