音響系リミックス

ホントにつたない自作曲を、これまた味も素っ気も色気もないサイトで公開しているわけですが、しかもダウンロードボタンが非常にクリックしにくいという悪条件の中、それでもなおアクセスしてダウンロードしてくださった方、よかったら聴いたよってメールでもご一報いただければワタクシ大変嬉しいです。
非難中傷はありがたくないですが、もっとこうしたほうがいいとか、オレ(ワタシ)がもっとよくしてやるとかならなお嬉しいです。
な〜んて言ってみても、現状では批判どころかコメントするにも値しないという評価が大半なのですがね。トホホ(笑)
それでも実は、一曲音響系の方が気に入ってくださり、思いっきり破壊してくださるとのことで、ブロードバンドコラボレーションが密やかにスタートしたところです。
さすが音響系、雑音には目ざとい?
今回のプロジェクト(相変わらず大仰ですが…笑)は、リミックススタイル。
トラックごとのオーディオファイルを送ったので、先方がそれを好きなように弄り倒して、それをボクがまた弄ってという過程を繰り返して作り上げていくスタイル。
相手の方はボクと違ってめちゃめちゃ音楽偏差値が高そうな方。
音響系をされてる方なので、きっと原形を留めない音になって返ってくることと思います。
それが凄く楽しみ。
そこからボクもまた新鮮な気持ちで取り組むことができるだろうと思います。
これだけに留まらず、今後さらに一緒にやってくださる方、引き続き募集中です。
リミックスだとか、作詞だとか、唄だとか、楽器だとか、形態には拘りません。
サイトの方と、ここのプロフィールをクリックしていただくとメールアドレスへのリンクがありますからよろしくどうぞ。