断水から回復(一時的か?)

断水しているものだから当然洗濯に困っちゃうわけです。
それでコインランドリーを利用するのですが、同じ事情の人が大挙してやってくるわけで、夜コインランドリーへ行ったら混みまくり。
こりゃとても付き合ってられないと思って、もっと遅い時間に出直すことにして、11時半ごろ、そろそろどうだろうと思って行ってみたらやっぱり混雑中。
これは待っているよりないようだとあきらめて、iPodを聴きながら待つ。
随分待たされて、洗濯、乾燥を終えて家に帰ったらもう夜中の1時半を回ってしまっていた。
おまけに今日は通勤先が遠くの日で、台風の影響で土砂崩れなどあり、2時間くらいは掛かりそうだという話だったので、通常より1時間近く早目に家を出た。
そんなわけで昨晩の睡眠時間は4時間ほど。
仕事も忙しかったし、眠いっす。
そういえば、昨夜無事iTunes5をダウンロード、インストール完了。
前々から不便に思っていた点が改善されてますますよくなりました。
何がかというとプレイリストをフォルダで管理できるようになったところ。
スキンデザインも変わりましたね。
って、iTunesユーザーじゃないと分からない話だけど。
 
それで帰ってきたらなんと意外にも水道が復旧してました。
またいつ断水するとも知れないのでサッサと水の必要なことを済ませて、バスタブを満タンにしました。