催眠ワイパー

昨日からなんだかまた腰が痛いっす。
どうも夜寝てるときに冷やしてしまっているのがたたっているような気がします。
コルセットみたいなベルトをつけて通勤。
今週から家電量販店での仕事の割合がちょこっと増えたので車で1時間以上の通勤時間がちょっと腰に応えます。
今日は結構忙しくてようやく昼ご飯にありついたのが3時半。
忙しさで腰の痛みも忘れてましたけど、忘れるのが危ないんですよね。
腰を気遣わないから。
肩は凝るし、もうすっかりオヤジですよ。
 
ところで最近リアワイパーをはずしてなんかおもちゃを着けたりしているヤンキー風味の効いた車がありますよね。
それで今日通勤中、前の車のリアワイパーがその状態だったんですよ。
着いてるのがなぜかスーパーファミコンのコントローラー。
これがせわしなくクイックイ動くもんだから目障りでしょうがなくて。
あのクイックイ動くヤツについつい目が行ってしまうんですよね。
あんなことして結局運転している本人は楽しめないわけですが、何のためにやってるんでしょうか。
ウケ狙い?
ボクには全っ然ウケなかったけど、一般的にはウケルのかなぁ。
もはやこの辺の感性がオヤジなの?
まぁボクの場合は車はなるべくスパルタンなのが好みだから特別かなぁ。
以前弟の車なんかリアシートははずすし、床の断熱材までも剥がしてたくらいですよ。
ボクじゃないですけどね。