リミックス

そう言えば、おとといだったかな。
以前書いたことがありますが、ボクの曲をリミックスしてくださるという方がいらっしゃるという話がありましたが、お忙しい中ドラムトラックの"解体"が完了したとのことで、ドラムトラックのMP3ファイルが送られてきました。
こぉれがねぇ。
見事に原形をとどめないまでのチリチリプチプチ音になってましたよ。
こりゃぁ楽しみ。
エレクトロニカです。普通の音楽好きが聴いても雑音にしか聞こえないでしょうけどね。
だってかすかにプチ……プチ……プチ……プチプチ……プチプチ……プチプチチリプチ……とか言う感じで左右で鳴ってるだけなんですから。
あのドラムトラックがどうなってこうなったの?
今後のやりとりでどうなっていくのか、とっても楽しみ。
まだまだドラムトラック(というかチリチリ鳴ってるだけですが)だけなので、今後さらに他のトラックが解体され再構築され、さらにそれをボクがいじってというやり取りをしていく訳で、時間はまだまだかかりそうですが、完成の暁にはまた公開しますので感想コメントの一つも寄せていただけると大変ありがたいです。
そうそう、そう言えばちらほらと曲をダウンロードしてくださる方もいらっしゃるようですが、だぁれもコメントくださらないのが寂しいです。
それだけ程度が低い音楽だという暗黙のメッセージと受け止めてはいますが、そこを分かった上で一つどうかよろしくお願いします。