自主練習

今日はお昼休みにささっと、スタジオに行ってドラムの自主練してきましたよ。
iPodにライブ盤のアルバムを何枚分か入れて、それを聴きながら高橋幸宏気分でバシバシドラム叩いてきました。
これ、結構な運動になるようで、始めてすぐに汗だく。
1時間後には結構お疲れチャン。
ぐったりなっちゃいますね。
あれはやっぱり大音量が疲れさせるんでしょうか。
それともドラム叩くのが運動になるから?
先回もそうだったのですが、練習後強烈な睡魔に襲われます。
睡魔に襲われる、と言う言葉から、また妄想族が暴れ出すんですけど。
相変わらずくだらなすぎて恥ずかしいのですが、スイミングキャップにゴーグルをつけたスイマーがバタフライで迫ってくるという妄想が……。
かなり疲れてますね。