リミックス その後

ボクのM#003のリミックスが送られてきました。
リミックスと言っても、実際には素材の一部を使って波形編集で刻みまくったリズムになって帰ってきたんですけど。
それで、その音源にボクがさらに付け足したりしてというやり取りをすることになってるので、実際には完全にコラボレーションで新しい曲を作ることになりますね。
楽しいなぁ。
ボクは自分ではエレクトロニカとか音響系の音楽を作ったことがないので、これから初挑戦になります。
と言っても、方法論を知らないので、これまた得意の「適当」さで対処。
ウェブ掲載の許可をもらえたら、途中経過の音源もアップしてレポート掲載するつもりです。
って、誰も関心ないかもしれませんが。(;´д`)