困ったもんです

今日もなんだか忙しかったわけですが、ちょっとした手違いでモノが無くって結局相変わらずはかどらず。
引き続き、困ったもんだ。
夜、弟に頼んでいた眼鏡を受け取りました。
以前使っていた縁無し眼鏡のレンズを削って大場にデザイン変更してもらったのでした。
で、そのレンズなんですが、指示していた形状とは似ても似つかぬ形状になって返ってきました。
ただでしてくれたのはいいんですが、勝手に自分の好みの形状に削っちゃって、ちょっと奇をてらいすぎのデザインになってしまいました。
ちょっとこれ、ボクの好みじゃないぞ。
イマイチあか抜けないんだよなぁ、あざとい感じがして。
ただだから文句言えないところなんだけど。
弟は奇抜なものが好きで、どちらかと言えばコンサバティブなボクとは正反対。
まぁ、縁無しだからかけてみればそれほど奇抜には感じないんですが。
でも眼鏡屋なんだから言った通りのデザインにカットしてくれなきゃ困るよなぁ。
またまた、困ったもんです。