いけず

グラフィックデザイン展、やっぱり今日は行けませんでした。
明日もきっと無理だし、でも隙あらば近いうちに必ず行ってみます。
チャレンジャーですからね、なにしろ。
意外と明日辺り無理矢理行ってたりして。
ちなみに井上嗣也氏は教授関連のアートワークもいくつか手がけていたと思います。
たとえばこのジャケットデザインとか。
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00004VPJT.09.LZZZZZZZ.jpg
う〜ん、今こうしてみるとちょっと気持ち悪いですね。(笑)
 
ところで今日のニュースでこんな記事を発見。
うおぉおおおおおー。
なっつかしいのだ。
知ってますか、ノッポさん
それはもう子どもの頃大好きだったんですよ、「できるかな」。
いっつも見てましたね、これは。
そのノッポさんが70を過ぎて唄デビューだなんて、感慨深いものがあります。
しかも作家陣がまた意外で面白いですね。
しかしあのノッポさんがもう70歳を過ぎてらっしゃったとはなぁ。
そうだよなぁ、あの時分子どもだったボクが今じゃすっかりオヤジなんだから。
子どもの頃はNHK教育テレビが好きだったんだよなぁ、何でだか。
懐かしいです。