本日のBGM

今日(と言っても、前日聴いていた音楽のことを書くことが多いのですが)も音楽なしの生活です。
全然聴いてないわけではないのですが、アルバム単位では聴いてなかったり、一曲を延々リピートして聴いていたりすることもあって、そういうときには何となくここに書きにくいのです。
何だか定形っぽくなってるじゃないですか、このコーナーの書式が。
そうするとはまぞう使えないと何となく気持ち悪いとか思って、だったら書かなくていいやということになってしまうんですよね。
敢えて型にはまる気持ち良さみたいなところですかね。
そういうところがありますね、何だか。
本当に欲しいものを妥協して違うもので代用するくらいなら、何も持たない方がいいやって思っちゃうような。
もちろん、実際にはたくさん妥協してるんですけどね。(笑)