どうなるんだろう

夕べは作業しながら机にうつぶせて、気が付いたらそのまま朝を迎えてしまってました。
よって結局また作業は進まず、どうしようもないですなぁ。
そんな感じで寝冷えしたのか体調も悪し。
今日の午前中の仕事は久し振りにあの駐車場のところ。
今日も仕事を終えて帰りにタイムスタンプの機械を通してもらって、駐車場のゲートの機械のところにその駐車券を入れるわけですけど、いつもちょっとドキドキする瞬間なんですよね。
たった何百円かのことなのですが、しばしばなぜかサービスしてもらっているらしくて無料になることが多いんです。
サービスしてくださる方はいつも午後の担当の方のようで、今日は午前中だから期待してなかったんですが、なんとまたまた無料サービスしてもらってました。
何なんだろうなぁ、理由は謎なんですけどね。
しかしこんな小さなことで、凄く得した気持ちになるこの小市民振りときたらどうでしょう。
ホントにスケールの小さい男っす。(笑)
しかも駐車場代金はお客さんが持ってくださるというのに。
いやいや、お客さんの大切な資産を無駄にしないのも大事なことですって。
 
さて、遅れまくりの仕事にかなり焦っていながらも、どうにもならないことはしょうがないとあきらめの気持ちも半分。
きっとこうしてボクは人の信頼を失っていくのだなぁ、とかしみじみと考えてみたり。
KitKatをボリボリかじりながらそんなことを思ってる黄昏れ30代(後半)なのだ。
チョコレートって食べ始めると止まらなくなるんだよなぁ。
普通は酒のみ始めると止まらなくなるって言うところなのかな?
しかしアルコールはそんなに呑まない方なのです。
ちなみに嫌煙家です。
ちまたで人気の“ちょい悪オヤジ”とは正反対。
清く正しく美しく生きております。
「LEON」は読んでおりませんし。
ジローラモのエッセイは読んだけど。