そろそろ始めます。

いやぁ、星がとってもきれいだす。
星を見に行きたいけど寒くて根性無いのでやめるだす。
 
今日は久し振りの激しい頭痛で、朝から吐きそうでした。
午前中約束していた仕事を午後からに変えてもらおうと思ったんだけど、お客さんがご親切にキャンセルさせてくださったので助かりました。
ありがとうございました。
ロキソニン飲んで肩口と首に湿布を貼りまくって、どうにか動けるようになりました。
はぁ〜、しんどかった。
 
夜は使いたいサンプル音源があって、いいのがないかネットでフリーの音源を探してました。
ほんでもって、さっきまでちょこっと、先日ネットでダウンロードしたヴォーカルトラックをいじってました。
多分これは某プロのラテン歌手じゃないのかなぁと思うのですが、リミックス用にフリーで公開されているので詳細は一切非公開。
タイムとピッチの補正をかけてるところです。
明るくのんびりしたメロディなんですが、ちょっとコードをつけてみたら、もの凄く変なコードをつけてしまいました。
多分理論を知ってたらこんなコードはつけられないだろうなぁ。(苦笑)
唄がほんわか暖かい感じなので、今回は打ち込みじゃなくて手引きのウーリッツァー風のエレピを入れてみました。
弾けないくせに弾けそうなフリをして弾いてみましたので、きっと弾ける人が聴いたらデタラメなんだろうなぁ。(笑)
完成したらまた公開してみようと思うので、よかったら聴いてやってください。
そして聴いたら感想、アドバイスなどくださいね。