本日のBGM

シングルズ

シングルズ

今日のBGMはフリッパーズ・ギターの「Singles」を。
ジャケットがいいですよね、これは。
醒めるようなブルーが何となくスカンジナビアンでめちゃオサレ。
中身はまぁ、なんとも軽やかですね。
ちょっと今聴くと微笑ましくも感じますが。
英語の感じとか若い感じとかが。
実に青春してる感じがするところとかも。
そしてマーチに乗ら無くちゃいけない気がしてきた。
「恋とマシンガン」を聴いたから。
いやぁ、それにしても若いね、パーフリ
ギターポップっていうのはなんか青春の臭いがプンプンしていて、ちょっと気恥ずかしい気持ちになるもんだなぁ。
なんかよく言われる甘酸っぱい感じってのはこういうのかな。