moonlightsong

今日は体調もいいし、天気もいいし、いい一日でした。
昨日から始めたトラック制作、仮のドラムを入れてちょっとストリングスを足してみました。
ただ弾いて入れただけで生データのままなので、ちょっと本物のストリングスっぽくないし、まだ3本しか入れてないのですが、雰囲気は何となく出てると思います。
ベースをまだ入れてないので、余計響きが変ですけど。
それで新しい試みとして、制作途中のトラックの一部分を抜粋して試聴できるようにしました。
Sweet Sweep CafeのWhat's newにmp3ファイルへのリンクを貼っておきましたので、よかったらダウンロード試聴してみてください。
月明かりの夜と凪いだ海でゆらりゆらゆらと揺られているようなイメージで作ってます。
今回手弾きで入れたエレピ、ヘタなんですけど味があって結構気に入ってるんですよ。
弦も入れたらなんだか唄の内容に相反してとっても切ない雰囲気になりました。(笑)
ぜんぜん踊ってないや。(爆)
よかったら感想なり、アドバイスなりいただけるとうれしいです。