これは鼻炎ではない(当然恋でもない)

うぅ……。
くしゃみは出るしどうも鼻がグズグズして目がショボショボ。
特に右目から涙が止まりません。
別に悲しい訳じゃないのに。
これは風邪でしょうか、それともただの鼻炎なのでしょうか。
自分でもよく分からない状態です。
今朝、いつもの家電量販店に来て、どんな作業をしたのかさえ覚えていないようないつにも増して激しいボケ具合。
鼻づまり状態のときって、ボーっとしちゃいますからね。
ええ、まぁいつものことですけどね、はい。
それがいつも以上に激しいわけですよ。
サイヤ人スーパーサイヤ人になったようなもんですか。
 
冗談はさておき、ホントきついっすね。
この状態。
元々激しいアレルギー体質でしたが、年齢と共に体質も変化しているのか、ここ数年は鼻炎らしい鼻炎になったことないんですけど。
やっぱりこれは鼻炎ではなくて風邪ですかねぇ……。
昨日、おとといと、日中暖房の効きすぎた中にずっといて汗ばむくらいだったのですが、その状態でいきなり表は寒風吹きすさむ状態だったもんだから体がビックリして風邪ひいちゃったかな。
念のため、朝出がけに葛根湯を飲んできたのですが全然効いてませんね。
あぁ、苦しいこと。
今日はもう早々に帰って寝たいくらいだわ。
熱には比較的強い方じゃないかと思うのですが(平熱が若干高めなので)、この鼻づまりには弱いです。
 
鼻は詰まってもお腹は減るなぁ、しかし。
くしゃみ、鼻水、空腹の三重苦ですな。
ホントはすでに休憩に入れるはずだったのに、セットアップとプリンタ複合機ペンタブレットのインストールを3時までにと頼まれちゃって。
で、頼んだ本人はいつの間にやらご飯食べに行っちゃったっていう、ボクの場合よくあるパターン。
そしたらそいつが1枚だけどうしてもソフトのインストールCDを読んでくれなくて、悪戦苦闘中。
どうもドライブの初期不良ということが、最後の最後に発覚してマシンを交換することに。
うえぇ〜ん、また最初からやり直しだぁ。(泣)
東芝はセットアップ時に時間かかるんだよね。
おまけに複合機のインストールもめっちゃ時間かかるんだよね。
いつになったら食事にありつけるのやら……。
まぁ、世間じゃ忙しくてご飯食べる暇もないって人もいるわけだから、贅沢言っちゃいけないか。