本日のBGM

ステレオタイプ A

ステレオタイプ A

実は結構好きだったCibo Mattoの2nd(だったかな?)アルバム「ステレオタイプ A」。
いやぁ、今聴いても結構カッコいいですよね。
と、ボクは思ってるんですけどどうですか?
当時はかなり話題だったんじゃないですっけ?
って、ちょっと自信ないんですけど。
モンドな感じもあり、ファンクもあり。
個人的にはM5.「Moon Child」が妙に気持ちいいです。
ムゥンチャ〜〜イルド♪ ってとこが耳について離れなくなりますね。
ロングトーンで聴かれる細かいビブラートがなんか病みつきになるんですよね。
日本人のか細い感じの声っていうのもなかなか捨てがたいなと思います。