ピリッとしませんね

ちょっと自分の音楽で使い回しのきくようなループネタをいくつか作っておきたいと思いつつ、今日こそやるぞと昨日思っていたにも拘わらず、結局鼻グズ状態が一日続いたのでそこは一つ大人になって我慢して休むことにしました。
夜仕事から帰ってすぐにまた葛根湯を2倍に増量(当社比)して飲んだら、かなりスッキリしたのですが。
そこで調子に乗らないのが大人ってもんだよ、と自分に言い聞かせて我慢。
それで一夜明けて今日はやっぱり鼻グズでなんとなく体がだるくて、ピリッとしない一日だったなぁ。
なんとなくフットワークが緩慢で、一日だらだらペースでした。
でも常時ハナタレだったわけでもなくて、結局ただの鼻炎なのか、風邪なのか未だにはっきりしないまま。
でもかなり体調は回復しつつあるようなので、今日はちょこっとループネタ作りをば。
手持ちの古い音源からサンプリングしたり、自分でリズムやフレーズ組んだり、基本的に編集作業なので楽しいんですよね。
切ったり貼ったり、伸ばしたり縮めたりですから、工作みたいなもんで。
そんなことをちょっとやって気分転換してみようかな、なんて思っていたのですが、そうこうしている間に眠くなって来ちゃいました。
やっぱり本調子じゃないようですね。
今日はこれくらいにして、早めに休むとしますか。