さらにコンテンツ作り

と言うわけで、引き続きしつこくウェブサイトの調整に励んでおります。
ほぼ動くようになったと思ってしばらくテストしていたのですが、Mozira系のブラウザではうまく働いてくれないものがあったり、そっちで動くように工夫すると、今度はIE系のブラウザで見苦しくなったり。
あっちを立てればこっちが立たず、ってな具合でなかなか苦労してます。
これだからFLASHでやってしまいたかったのですが。
専門のウェブデザイナーの苦労がよく分かったと共に、彼らのスキルにひとしきり感心。
お遊びレベルの音楽を公開するために、これからまた勉強するのも面倒くさいし、どうしようかなぁ。
今の状態は、NetscapeFirefoxなんかを使ってる人には最適なんだけど、逆にユーザーが一番多いIE系のブラウザを使う人にとってはどうも不細工な仕掛けになっちゃう状況。
しょうがないのでもうちょっと根気強くあれこれ試してみますかね。
その分完全引っ越しまで回り道しなくちゃいけませんが。
まるで自分の人生を見るようですよ。
回り道ばっかり。(泣)