暇を持て余して勉強三昧

今日の仕事も大変暇でした。
3月まではこの調子かもしれないかなぁ。
ついこの間までの異常な忙しさが去って、今は閑古鳥が鳴いてます。
おかげで勉強が捗ること。
ほぼ一日中テキストとにらめっこしていました。
いい機会なので、新しいスキルを身につけられたらいいですけどね。
手持ちぶさたの時には勉強するくらいしかないのですが(あからさまに関係のないこともできないですし)、テキスト代がかかるので懐には厳しいですな。
それで今日は暇なのをいいことに打ち込んでしまって、すっかり勉強疲れでございます。
ホントに、夢中になると熱中してしまって一応仕事中だと言うこともすっかり忘れてしまってました。(笑)
昨年の後半から、この家電量販店への出向が多くなってるのですが、一段落したようなので来月くらいからまた通常勤務に戻るかなぁ。
今の勤務態勢から解放されたら温泉だな。
よしよし、待ってろよぉ、温泉。
 
気がつけば今日も音楽無し。