リストア

OSXのマックにも大分なれてきて、必要なツールとそうでもないツールが分かってきて、ちょっとここいらで整理すべく、夜になってシステムを新たにリストアしました。
バックアップを取ったりしてたら、結局夜中になってしまって、ただいま新しくなってすっきりしたシステムからの書き込み。
気のせいか、動きも若干軽快になったようなならないような……。
いや、多分なってますね。
これから風呂に入って、もうちょっとマシンのセッティングをして寝ようと思います。


ところで、ここ2,3日、鼻がムズムズ、くしゃみがクシャンクシャン。
これはもしかして噂の花粉症でしょうか。
春はそんなに鼻炎が出てなかったのですが、若干鼻づまり気味です。
鼻すするのって、周囲の人からするとあまり気分のいいものじゃない、というか、不愉快なものですよね。
常時ティッシュを抱えるほどじゃないですが、もうちょっと症状が進むと辛いだろうなぁ。
子どもの頃一時期喘息だったりして、元々、いろんなアレルギーを持ってはいたようでよく鼻炎になっていたのですが、大人になってからは安定していてあまり鼻炎も起こらなくなっていたのですが。
これは何アレルギーなんだろうか。
杉ですかね?


さてと、さっさと風呂に入って寝なくては。