本日のBGM

COIEDA

COIEDA

今日車の中で聴いていたこれはもう何度もここに登場していると思いますが、結局デヴィッド・シルヴィアンが唄う「Exit/Delete」にさしかかるとずっとリピートしてしまうんですよね。
このデヴィッドのヴォーカルが最高によくて。
しかし「青春アミーゴ」に続いてこの頃頭の中で鳴り続けているのは流行っているレミオロメンの「粉雪」(サビのところだけ)とくるりの「ハイウェイ」のイントロ。
ときどきこうして頭の中で勝手に鳴り続ける音って言うのがあります。
それは結局好きってことなんでしょうかね。
自分でもよく分かりませんが。
そして「ハイウェイ」のPVみたいなイメージがずっと流れてました。(脳内で)
ちなみに、以前このビデオはフル公開されていたのですが、今もこちらで観られるようですよ。
で、久しぶりにこのPV観たら、今度はくるりを聴きたくなっちゃったなぁ。
いいですよねぇ、くるりは。
この曲のギターとドラムのコンビネーションは凄く気持ちいいです。