温泉に行くはずだったんだ

昨日は知り合いと久しぶりに中華。
昔よく行っていた駅前のホテルの中華レストラン。
あの頃は美味いと思っていたけど、自分の舌が変わったのか、店の味が変わったのか、あの頃ほど美味いとは感じられなかった。
まずいって訳じゃないし、ボリュームもあるし、内容も決して悪くはないんだけども。
時と共に変わってしまうものだなぁ、何につけても。
でもそれは自分なのか、周りなのか。
ずっと変わらないものもあるわけだけどね。


今日はこれといって何もない一日。
仕事も普通に、まぁややだらだらと。
それにしても毎晩夜中まで勉強してるんですが、なんか脳みそが腐りそうです。
いや、そもそも前から腐っていたと言われると否定できないくらいの弱い頭なのですが、なかなか思うように勉強の成果が現れないと、今ひとつ喜びに欠けますね。
頭がよければもっとサクサク捗るんでしょうけど。
モチが下がらないうちに何か成果が欲しいなぁ。
なんてくじけそうなんです。とほほ。


で、勉強の合間に気分転換にきれいな本を眺めたりなんかして気を紛らわしてるんですけどね。
この前のレイアウトの本もその一つなんですけど。
あと、いろんなウェブサイトのレイアウト見本みたいな本もあるのですが、こうして並べて見ると色とりどりできれいで楽しめるもんです。


って、おいおい。
今唐突に思い出したけど、結局温泉、温泉って言いながら行けてないじゃないの。
心と体のリフレッシュに温泉でまったりするんだったのに。
温泉だけに言う(湯)ばっかり。
とは、昔どこかで聞いたオヤジギャグですが。


お後がよろしいようで。