帰ってきたユキヒロ

夕べは夜更かしせずにしっかり睡眠を取りました。
そしたらやっぱり体調もなかなかよし。
結局睡眠は基本なんだなぁ、今更ながら。
そういえばPhitenのアクアチタンネックレスですが、凄く効果があったのであれからずっと身につけていたら、この頃どうも効果が薄れてきた感じ。
体の方が慣れてしまったのかもしれません。
また以前のような肩こりが戻ってきちゃいました。
なので、またはずすことに。
そもそもネックレスとかアクセサリ類を身につけるのが嫌いな質なんですよね。
着け始めてしばらくは凄く効き目を体感したのですけど、最近効果を体感できなくて。
しばらくはずしていればまた効き目が戻るかなぁ。