また春雨

また夕方寝てしまいました。
いやぁ、ホントどうなってしまったのだろうか。
夕方寝るのが習慣化してしまいそうですよ。
夜、F1の決勝をLive Timing Moniterでチェックしつつウルルンもチェック。
チーズケーキが美味そう。
先日テレビである呉服屋さんの跡継ぎを追いかけたドキュメンタリーを観ました。
まだ若くて修行中ということで、その若旦那、平社員だそうですが、呉服屋さんだけあっていつも着物姿。
それが若いのになかなか着慣れていてかっこよかったんですよね。
着物の下にタートルの赤いセーター着てハンチングをかぶってチャリンコで商店街を闊歩。
大正ロマンって感じで、普通ならちょっとあざとく感じるところですが、その若旦那はとても様になってたなぁ。
ただ、その自転車があの前輪が大きくて後輪がちっちゃいいかにもなレトロチャリだったのですが、ボクならツバメ自転車(現ARAYA)だな。(笑)
あれを選んでしまったところが若さだね。(なんのこっちゃ)