本日のBGM

http://img.hmv.co.jp/image/jacket/190/17/8/7/850.jpg「Routine Jazz Schema」
社長に頼まれていたCDを先日忘れ、今日もまた忘れ、お詫びに今朝通勤中に聴いていたカヒミ・カリイを貸したらお返しに貸してくれたのがこれでした。
この「Routin Jazz」シリーズはほぼコンプリートしているそうで、中でもこれはボクの好きなイタリアのSCHEMAレーベルのコンピレーションということ。
早速聴きながら帰りました。
一曲目はなんだかスパイ映画ででも使われていそうな感じの曲で、その辺の雰囲気は個人的に好み。
で、必死にAmazonで検索をかけてみましたが、残念ながらありませんでした。
普段聴いているのにAmazonには登録されてないってことが結構あって、ちょっと悔しい思いをすることもしばしば。
そんなにマイナーなものを聴いてる訳じゃないんですけどねぇ。