ワールドカップまであと2ヶ月ちょいなのか

今日も一日鎮痛剤のお世話になりつつ、家電量販店の仕事。
仕事を定時きっかりで切り上げて、ダッシュで家路を急ぎ、エクアドル戦をどうにか後半のみ観戦。
まだこんな戦い方をしていていいのか? と思ったら、ジーコの狙い通りの戦い方が出来ていたようで、まぁ、勝った訳だしいいのか、なんとなく。
しかし小野の調子がまだまだ良くなさそうですね。
それとゴール前であわてふためくフォワード陣も相変わらず。
ゴール際で落ち着きがないのは何ででしょうねぇ。
いや、ボクらのような素人なら分かるけど。
海外のフットボール先進国のフォアード選手って腹が立つくらい冷静にゴールを決めますよねぇ。
ま、そんなことはいいんですけど。


そういえば音楽もいい加減やらなくちゃと思ってるのですが、実はPCが不調(というかHDがもういっぱいいっぱい)で、リカバリして整理しなくちゃとても音楽用に使えない状態なのです。
リカバリ自体は仕事でしょっちゅうやってるし、大した作業じゃないのですが、バックアップを取ってリカバリしてまた必要なソフトをインストールして……とやることを考えると、時間的にもなかなか踏み切れないのです。