100円ショップか

いやぁ、びっくらこきましたよ。
オメガ・スピードマスターが、¥100ですから。
Yahooの10周年記念とかで、今日の正午から売り出してたでしょ。
そりゃみんな買うってばさねぇ。
¥100なら貧乏なボクだって買うって。
いや、買えなかったんだけど。
チェックしたときにはすでに完売でした。
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
こ、これがつまり、「人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が深く残る」ってやつか?


そういえば、「PLUTO」の3巻、もう出たんですよね。
これは手塚治虫の「鉄腕アトム」から、「地上最大のロボット」(だったかな)という話をふくらませて、手塚真監修の下に浦沢直樹の手によってよみがえらされた漫画です。
手塚作品は幼い頃にアニメやコミックで親しんできており、かなり思い入れの強い作品もあります。
アトムに関しては、原作のコミックも読んでいて、もちろんこの「地上最大のロボット」も知っている話なのですが、浦沢直樹の作品もかなり好きなので、楽しみに読んでます。
これには通常版と豪華版があって、豪華版の3巻には浦沢直樹の高校時代の作品が掲載されているらしいんですよね。
で、それが何でも手塚にそっくりらしいのですよ。
購入は通常版でいいんだけど、豪華版はコンビニに置いてないから立ち読みできないんだよな。
う〜〜ん、悩んでしまう。

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)

PLUTO (3) 【豪華版】 (ビッグコミックススペシャル)