もじぴったん

ボク自身はまったくゲーマーではないのですが、「もじぴったん」とかいうゲームがあるそうで。
で、そいつの音楽をネット上で試聴できるようになっているんですね。
コンテモードの中田ヤスタカや、ウサギチャンレコーズAKIRA SUZUKIやハヤシベトモノリなどが参加しているとのことで、聴いてみました。
ダウンロードできるんですね。
太っ腹。
中田ヤスタカはもう最近はすっかりどれを聴いても同じに聞こえますね。
スタイルができあがって、変わらないことがいいという場合もあれば、どうなの? という場合もあり。
あえてこの件については今回触れますまい。
聴いてみたい方はこちら

人間は、行動した後悔より行動しなかった後悔の方が深く残る

という言葉を大和証券のCMギロビッチ博士 行動非行動編で目にしたのですが、なるほど、そんなもんかな。
ボクは自分で決定したことについては、結果が良くても悪くてもあまり後で後悔することはないですが、そういうこともあるのかもなぁ。


夕べはテレビをつけっぱなしで寝てしまったようで、朝方テレビの音で目が覚めました。
前にも何度かこんなことがありましたねぇ。
だらしがないこと。
でも不思議なものでメガネはきっちりはずして小物入れに入れてありました。
まったく記憶にないんだけど。
そいでもって今日も早いところ寝ようと思います。
疲れがたまってるし、ずっと調子も悪いし。