月とキャベツ

曇り空。
やがて雨模様。
こんな天気より、昨日みたいなピーカンの青空の日に激しい頭痛が多い気がします。
あまり天気とは関係ないようだと思っていましたが、どうもそんな気がします。
もちろん、そうでない日も頭痛になることはあるのですが。
今日のところは久しぶりに頭痛なし。
ただ、痛めた首筋は未だに痛みが抜けない状態。
タイガーバームは毎晩欠かさず塗ったくってます。


最近キャベツが甘くて美味しくて、今日もキャベツをたっぷり使って久しぶりの野菜炒め。
簡単に塩こしょうの味付けですが、粒こしょうを荒く挽いて使ってみました。
キャベツが甘くて大変美味しゅうございました。
って、自分で作っておいて言うのもなんですが。(笑)


カゴメ体内環境正常化委員会のCM音楽。
オルガンがなんかいいなぁと思っていたのですが、ヲノサトルさんだったんですね。