仕事が早い

日曜恒例、夕寝は今日もまた。
なんて規則正しいのだ。
と言っても今日は8字頃から1時間ほど。
つまりつい先頃のことなので、夕方じゃないんだよな。


今日夕方、帰宅したところで広報やら何やらで満腹の郵便受けを確認してみると、昨日注文したばかりの「イケズの構造」がもう届いてました。
今回凄い仕事の早さだなぁ、Amazonよ。
そんなわけで早速読んでみました。
まだ半分ほどですがなかなかおもしろいですね。
筆者の文章にも所々イケズが効いてるんですけど、読みながらクスリとしてしまいます。


さて、4月に入って段々東京シャイネス公演が近づいてきました。
そろそろ具体的な計画を練らねばなぁ。
今回は福岡県での公演なので、福岡在住で若いのにリアルタイムで聴いていたボクよりもYMO近辺の情報に通じているAvvocatoさんとご一緒する予定。
ライブに行くこと自体がかなり久しぶりなのにその上初めての細野さん、しかもアコースティックなのでもう今からワクワクドキドキです。