捜し物

今日は朝風呂に入ってから一日をはじめました。
で、いきなり夜ですが、あるCD-Rを作るために編集しようと思って3台のパソコン、ハードディスクにして実に5台の中に散らばっている目的の音源を探しに探すのですが、なかなか見つからず。
マックにはまだほとんど入ってないし、おそらくウィンドウズマシンの中なはず。
ウィンドウズにもスポットライトみたいな優秀な検索機能が欲しいですね。
次期OSのVISTAには搭載されるそうですが。
それで、CD-Rにバックアップとって消しちゃったのかもしれないので、今度は山のようなCD-Rから目的の音源を探しまくりまして、ようやくひとつ見つけました。
ふぅ。(笑)
一安心。
あともう一つ探さなくちゃ。


さすがにこのところ暖かくなって、低気圧のせいかむしむししていて、今日は一日Tシャツで過ごしましたよ。
今もちょっと動くとジワリと汗ばんでくるような感じです。
朝風呂入ったけどやっぱり一日過ごすと改めて入らないと気持ち悪いや。
明日は降水確率0パーセントのようで、あまり晴れ渡っちゃうと頭痛が心配な今日この頃ですが、今日もすっきりしてるし大丈夫かな。