泥沼

まずいです。
明日は家電量販店勤務なので、店に拘束されるため他のことができないのですが、昨日も睡眠時間3時間で頑張っているのに未だに仕事が仕上がりませんよ。
今夜も徹夜なのか?
きつすぎるなぁ。
しかし週末は福岡遠征なので、どうしても今晩中にクリアせねば。


午前中出先で車を空き地に停めていたら、帰りに雨ですっかりぬかってしまって、脱出できなくなりました。
誰かに助けを求めるかなぁとも思ったのですが、なるべく人に頼らずに何とかしようとしてしまうかわいげのない性格がまた出てしまい、靴と手を泥まみれにしながらあれこれと試して悪戦苦闘。
空き地だけに雑草があるので、ハルノノゲシをむしり取って半分泥に埋まったタイヤの接地面に突っ込んではホイルスピンを繰り返すこと約30分。
ようやく脱出した頃には車も泥だらけ。
あ〜あ、ただでさえ寝てないってのに、なんか憂鬱な気分になっちゃったよ。
バックで入れときゃよかったなぁ。
大体横着なもんで駐車場なんかでも頭から突っ込んじゃうんですよね。
よその家に行ったときとかは丁寧にバックで入れるんですけど。