やっと寝られる

結局明け方5時頃まで働いて、絶対無理だと悟り、あきらめて8時過ぎまで約3時間就寝。
お客さんにはとにかく平謝りで許してもらう。
お客さん的にはまったく問題なかったんですけど。
やるだけやった結果ではあるけど、申し訳ない。
さすがに体の動きが悪くて、だらだらしているうちに家を出るべき時間を過ぎ超してしまい、高速道路で行くことに。
今日は晴天ながらもの凄い暴風でとにかくまっすぐ走らない。
でものんびり走ってたんじゃ高速道路といえども遅刻しそうな時間。
コーナリング中も修正舵を当てつつ緊張感の走る通勤と相成りました。
無事出社して、いつも通りサポート業務。
今日は"外来"のパソコンが少なかったので、"入院中"のパソコンを重点的に診ることができました。
お陰で入院してた分のパソコンは終わらせることができました。
朝、通勤の途中にコンビニで眠眠打破を買って飲んで何とか持たせて、夕方美味しくもない缶コーヒーを飲んで眠気をごまかして、何とか乗り切りました。
今日は早く寝ちゃいます。
車で福岡まで行くので、途中居眠りでもしたら大変ですからね。
今日はゆったり風呂で温まってぐっすり寝るとしましょう。