東京シャイネス

さてさてというわけで、行ってまいりましたよ。
細野晴臣と東京シャイネス福岡公演。
ひと言で言うと、ボクにとっては至福のひととき。
夢の中にいるような心持ちでした。
今回は東京シャイネス最後の公演と言うことで、お得な(笑)19曲。
ホント夢見心地でしたよ。
セットリストについてはきっと誰かが紹介してくれるだろうと、人頼みですが、誰かよろしくなのです。
高田漣のペダルスチールギターと三上敏視のアコーディオンの混ざり具合が抜群で、それがボクを夢心地にさせてくれるのに一役かってましたね。
終始ユルい感じで、ブツブツぼやきながら、お茶をすすりながら、休憩を挟みながら進められるライブは、2時間ほどでしたがあっという間でした。
で、今回一緒に行ったid:Avvocatoさんとビール飲んで焼酎飲んで日本酒飲んでお腹パンパンです。
でも呑んだ後ってのどが渇くので水を飲んで更にお腹パンパンです。
それにしても細野さんのライブ、わざわざ福岡まで遠征してきてよかったですよ。
甲斐があったってもんです。