相変わらず腰が痛くて身動きとれず。
これはかなり本格的なギックリ腰か。
先週じゃなくてよかったなぁ。
一週間ずれていたら、危うく東京シャイネスのチケット¥7,000也が無駄になるところでした。
それにしてももうじっとしてるのしんどいわぁ。
ネットであれこれ情報収集するも、飽きっぽい性格なのか、すぐにネットにも飽きちゃって。
そうそう毎日何時間もやってられないもんですねぇ。
しかし1日ゴロゴロしてるだけで何もしていないのに、意外と疲れます。
痛みと闘っているからなのか。
自由に動き回れないので聴きたい音楽も聴けず、枕元にノートPCを置いて、ただただ横になるのみ。
そんな中、皆さんからのお見舞いコメント、大変嬉しいです。
皆さん本当にありがとう。
動きがないとここに書くことも無くなっちゃうんで、早いところ復活したいです。