無駄に時間を過ごす

今日は観念して、1日寝てました。
というか、ギックリ腰で身動きとれないので寝ているより仕方なかったのです。
痛いだけじゃなく腰の辺りがずーんと重たくて、怠さを伴っていて、じっと床に伏せっているのも結構辛いのですが、動くこともできずに鬱々としてます。
できれば病院か整骨院へ行きたいと思っていたのですが、どうにも身動きとれないので我慢。
はぁ。
何度も電話が鳴るんだけど、悪いが動けないので無視させて頂いてずっと病の床に伏せっております。
こんな引きこもり生活早くももう飽きたよ。
何しろ家の中ですら自由に動けないんだから。


そんなこんなで何もできず、しょうがないのでPCでネットをウロウロしたり、本を読んだり、テレビを観たりと、実に非生産的な時間を過ごしてます。
姉歯さんは何を思ったか突然頭を丸めちゃって、まぁ、取りあえず頭髪の偽装も反省してると言うことなのか。
眼鏡も変えてイメチェンを図っているのか?
何のために?
夕方、「電車男」を再放送していて今日が最終回だった模様。
何とはなしに観ていたら、主人公の電車男がブラウザを閉じればいいだけのところを、電源ボタンの長押しで強制終了してました。
ついついあーっと思ってしまったのは職業病でしょうか。
そう言えば昼間「時効警察」もやってるんじゃなかったけかなぁと楽しみにしていたら、先日すでに終わってました。
あぁ、腰痛い。
明日も動けそうにないので休み。
じっと寝てるのもツライですなぁ。