良いんだか悪いんだか

今日は昨日より腰の具合は若干いいみたいです。
快方へと向かっているんですね。
痛いけど。
そんな中、今日も家電量販店でお仕事。
パソコンのセットアップを何台かやって、あとはわりと暇。
ただ昨日からずっと取り組んでいてどうしても一つだけ駆除できないウィルスなのかスパイウェアなのか不明のものがあって、ずっとそれにかかりっきりでした。
アンチウィルスソフトにもアンチスパイウェアソフトにも引っかからないのに、明らかに何かいる症状が改善されず。
う〜〜〜ん、弱ったなぁ。
それでもあれこれとツール使いまくっていくつかトロイの木馬を発見したところで時間切れ。
そんで帰ってきたところでやっぱりどうも腰の具合がよくない感じ。
う〜〜〜ん、弱ったなぁ。


そんな中、また下手の横好きと言われる悪い癖がうずき出してます。
音楽作りたい。
やればやったで自分の技術とセンスのなさに失望感を味わうことになるんだけど。
それでも何かやりたいなぁと思ってしまうのは、身の程知らずのなせるわざか。
まぁどのみち体調悪いし忙しいし、なかなかできないんだけど。
自分に科した毎日キーボードの練習をするという決まりも、この頃……、というよりもう随分前からとんとできてない。
どうにも意志が弱くていけませんや。