どなたかつД`) タスケレ !!

夕べこんなの見つけてひとしきり遊んでしまいました。
中世スペイン音楽をミックスして作り上げてしまおうというFLASHゲームなんですが、スペインっていうのはきっとアフリカの影響も強かったと思うし、魅力的なジプシー音楽ですよね、確か。
完全にお遊び感覚ですが、結構楽しめていい音楽がなりますよ。
こちらです。


あぁ、うっかりしてた。
この前の日曜日はRadio Sakamotoのオンエア日だったんだぁ。
すっかり6月オンエアだと勘違いしてたなぁ。
どなたか、エアチェックしてたら貸してください。
お願いします。
このところ結構聴いていたんですけど。
このページの左上のプロフィールページにメールアドレスがあるので、ご親切な方いらっしゃいましたら是非にご一報ください。
まぁ、ポッドキャスティングである程度は聴けるでしょうけど、基本的に音楽はカットされてますしねぇ。
どうか一つよろしくお願いします。
あ〜あ、うっかりしてた。


さて空模様は曇り。
じっとり空気が重たく、決して気温は高い訳じゃないけど少し動けば汗ばむ湿気。
このジトッとした感じ、夏自体は決して嫌いな訳じゃないけど、毎年疎ましく思ってしまいます。
乾燥している方が好きなのですが、粘膜系が弱いので乾燥した中にいるとすぐ扁桃腺腫らしたり、鼻血出したりするのでそれはそれで困るんですけど。
まったく、何をするにも面倒くさい男です。
我ながら。


先日思いついたコード進行、と言っても全然コードで発想した訳じゃなくて、鳴らしてみた音の響きだけだったので、コードネームでいうとどうなるのかなと、ちょっとコード名を割り当ててみました。
そうしたら、なんだかやたらと分数コードが並んじゃって、果たしてこれで本当に合ってるのかなぁと不安になってしまいました。
そんなに複雑な響きじゃないと思うんだけど、合ってるんだろうか……。
素人はこれだから困りますね。
長ーい目で見てください。長ーい目で。(小松政夫談)