トロピカル・ダンディ

いつもの通り、日曜日の気怠い夕寝。
起きると決まって凄い怠さ。
あ〜〜、だる。


先日、お姉さんが果物農家へ嫁がれている知り合いから小さなマンゴーをいただいたので、冷蔵庫で冷やしておいて、つい今し方眠りから覚めてカピカピの口の中へ2発ほど放り込みました。
濃厚な香りと甘み。
いかにも南国って感じだ。
うぅむ、トロピカルだねぇ。


さて、いよいよまたワールドカップが近づいて参りましたね。
このイベント、ミーハーな自分にとってはやはり幾分祭りとなってしまうわけで、夜中や明け方のゲームを観るために睡眠時間の調整をしたりと、忙しくなります(笑)。
実は今から体調管理をしっかりして、いいコンディションでワールドカップに臨まねばというのが、ちょっと早寝早起きの生活にシフトしようという動機のひとつになってます。
まったく、いくつになってもしょうがないオヤジです(苦笑)。