The power of dreams

別にHONDA党って訳ではないですが、HONDA CIVICのヨーロッパ版(多分)のCMが素晴らしいです。
凄くセンスありますよね。
まぁ、とりあえずこちらの動画をご覧ください。
どうですか、これ。
ボクにとっては極上の音響作品。
色んなノイズをシンセサイズする高機能で無限の可能性を秘めた音響装置。
痺れましたね、もうこれ。
改めて、人間の発声器官が持つ可能性というものを感じました。
これはちゃんと譜面書いて60名の演奏家(?)により演奏されているもので、やってる振りじゃなくて実際にやってるんですよ。
ちなみにメイキングの動画もあって、それがこちらこちらこちら
このメイキングビデオを観たら、また本編をもう一度見返したくなるはずです。
ボクは何度も再生しちゃいました。
指揮をしているスキンヘッドの人が「作曲」したんですね