Exit/Delete

贅沢に今日まで休ませていただいてます。
お陰で体はずいぶん楽になりました。
のどはがらがらでまともな声が出てませんけど。
幸い、ブログ上では例えボクがどんなひどい声の持ち主だろうとまったく関係ないわけですが。


あれこれと、実は書いていたのですが、いざアップしようかと思い読み返してみると、どうも気に入らず削除。
いや、普段どうでもいいことしか書いてないですが、今日のはどうも気に入らなくて、どうしてかなと考えてみたら、まじめな事書いてたからみたい(笑)。
まじめなこと書いたら必ずおちゃらけたことを書いてガスを抜かないとどうもダメな体質で、それができてないとイヤなんでしょうね(笑)。
ここはバカなところも売りのひとつですから。
って、そんなのセールスポイントになりませんか(笑)。