明和電機

体調は順調に回復中。
でもまだ咳き込むのでもうちょっと抗生剤を飲んでおいた方が良くないかなと思いつつ、もう週末か。
明日の昼で薬切れちゃうけど、ま、こじらせないように注意しましょう。
そう言えば、今頃こちらではインフルエンザが流行っているそうなんですよ。
沖縄では例年この時期に流行ると聞いたことがありますが、何でここで今頃……?
気をつけなくては。


さて、色んな面でゆとりが無くて、なかなか気持ちが音楽モードになれずにいましたが、この風邪が治ったら音楽モードに気持ちをシフトしていこうかな。
さて、今日も疲れちゃってるので早めに寝ようと思いますが、オランダ対コートジボアール戦、観てしまうかなぁ。
伝統的に超攻撃型のオランダチームがコートジボアールをボコボコにしちゃったらかわいそうで観てられないかも。
そう言えば、心ない人がオランダのロッベンについて若いくせに禿げているとバカにしていましたが、彼は2年くらい前にガンを患って、その治療のために禿げてしまったんですよね。
ひどいこと言わないように。
さて、でもなるべく早く寝ようと思います。
あ、そう言えば、今放送中の英語でしゃべらナイト、今晩のゲストは明和電機
ヲノサトルさんのブログで告知されていたので観ているのですが、ライブやるんですよね。
ナンセンスで相変わらずおもろい。