仕事でぐったり

今日は、仕事の終わりかけに、ちょっと手間のかかるお客さんが見えて、なんだかんだで一時間ほどの残業後1時間ちょっとかけて帰宅。
またまたぐったり。
最近、よくメロディが浮かぶのですが、いかんせん運転中だったり仕事中だったり。
すぐ他のことに集中してしまうので、結局忘れてしまうんですよね。
もっとも、覚えていない世なメロディは所詮大したこと無いと言われますが、そもそも自分から生まれたメロディがそんなに大したものであるわけがないですから、忘れてしまう程度のメロディだとしても使いたいのになぁ。
さて、今晩はボクの好きなポルトガルの試合なので、テレビ観戦に備えてビールとポテトチップス(笑)を買ってきました。
前回、いい結果を残せなかったポルトガルですが、今回はユース時代からゴールデンエイジと呼ばれたフィーゴの世代の最後のワールドカップと思われます。
イランも強いチームだし、楽しみ。
さて、とりあえず晩ご飯食べよう。