微妙に緊張(笑)

薬が切れてしまったけど、相変わらず鼻はグズグズ、咳ゴホゴホ。
いつもの日曜日のように夕方のひととき、惰眠をむさぼりたいんだけどどこか緊張感があって眠れません。
実にくだらないことだけど、きっと今晩の日本対クロアチア戦のことが気になっているんだと思います(笑)。
きっと日本ボロ負けするんだろうなぁ、いやいや、意外と気合いが入って勝ち試合になったりして。
とか、まぁ、どうでもいいようなことをあれこれと。
何となく本でも読むかと思って読書していたらますます目が冴えちゃったりして、体は寝たがっているんだけどなぁ。
読書はやめてしばらくぼんやり横になってダラダラと過ごしてるうちにあっという間に時間というものは過ぎてしまうもの。
風呂にでも入ってサッパリしてくるかな。