ブラジル戦

前半終了。
あ〜〜ぁ。
ディフェンス何やってんだぁ〜。
ロナウドを完全フリーにしちゃってるよぉ。
これだもんなぁ。
ディフェンスが頑張ればフォワードが湿気ってるし、フォワードが仕事してもディフェンスがポカするし。
みんなで戦わなきゃブラジル相手に勝てっこないっつうの。
ま、期待しちゃいけないと思いつつも、ついつい熱く応援しちゃうんですよねぇ(汗)。


で、後半。
日本はすっかりディフェンスラインは引いたままで、プレスも全然かけず、ブラジルはフリー。
また失点。
ボロ負けの予感が……。
ライン上げないとひどいことになりそう、これ。
アチャチャ、やっぱり失点。
ひとたび失点すると浮き立って冷静さを欠く日本。
ブラジルにいいようにシュート練習させてます。
前半のようにもっと気持ちを見せて欲しいなぁ。
もう足が止まってる日本。
そしてまた失点。
いやぁ、ブラジル相手とはいえ、日本弱いなぁ……。
特にメンタルがやっぱり弱い。
でもこのメンバーでこの結果とは……。
英が悔しそうだ。泣いてるよ。
ま、しょうがない。
ジーコ監督も4年間お疲れ様でした。
また4年後に向けて再スタートですね。