左門豊作

夕べは外で知り合いと食事して0時前帰宅。
仕事後にスーパー銭湯でひとっ風呂浴びたので、そのまま気持ちよくドイツ対スウェーデン戦をテレビ観戦。
ドイツの圧倒的な勝利を見てすぐ就寝。
朝はちょっとゆっくりしたのですが、それにしてもまた明け方の雷雨は凄まじいものでした。
どっかんどっかん雷鳴がとどろいてましたから、きっと今年は豊作でしょう(笑)。
しかし午後からは雨も止み、夕方にはすっかり晴れ模様。
じっとりと湿気を含んだ大気が温められて、これまたいい感じで蒸し風呂状態。
夏ばかりはどこか爽やかな場所に避難したくなります。
ようやく風邪も治ったようなのですが、体のだるさだけはなぜかまだ残ってます。のどの痛みも咳も、もちろん熱ももう収まってるんですけどね。
それに、ワールドカップ中ですが、基本的にあまりに遅い時間帯のものは見るのを我慢して早めの就寝を心がけているのですが。
もうほぼ仕事して風呂入って食事してサッカー見て寝るという実に地味な暮らしぶりですよ。
音楽もここのところは車の中で同じCDを入れっぱなしで聞いてるだけの状態ですし。
つまらん男ですよ、実にね。(ディスプレイの向こう側で呟かれる前に自分で言っときます・笑)