虚弱体質?

昨夜は古い友人と飲み会。
まったく持って内容のないくだらない話ばっかり。
同い年の友人は、いい年こいて未だにエビちゃんがかわいいとか、でも長澤まさみが一番いいとか、「タッチ」の南ちゃん役は長澤まさみ以外にあり得ないとか力説(笑)。
まったく結婚して奥さんもいるのに変わらん男(笑)。
忘れていたのですが、何年か前には矢田亜希子がいいいいと言っていたので、ボクはちょっとした悪戯心からネットで拾った彼女の整形前の画像(※事実関係の裏付けはありません)というものをメールで送ったことがあって、夢をぶちこわされたとそのことでえらく恨み言を言われてしまいました。
すっかり忘れてたけど、ごめんね。
ま、ひとしきり馬鹿話をして彼の家に泊めてもらって、朝一番で帰宅。
それで、また通常の一日に戻ったわけですが、あれれ、どうも体がだるくてカッカするなぁ、と思えばまた熱がぶり返し。
まったく自分の体ながら、一体どうなってるんだか分かりません。
悪い病気に冒されているんじゃないかと不安を抱かずにいられないような不調続き。
ホントに健康だけが取り柄だったのに、一体どうしてしまったのか……。
夕べは普通だったんですけどね。
ま、気を取り直して今晩はしっかり休むとしますか。
しかしブラジル戦もウィンブルドンもあるんだよなぁ。
ま、我慢ですかね。
我慢我慢。